Y-104 東京都渋谷区渋谷

[正社員]IT/コンピュータ ユーザーサポート ITヘルプデスク

  • 月給350,000円〜500,000円
  • 09:00~18:00(所定労働時間8時間) 【休憩】60分 【残業】有 【備考】固定残業代の相当時間:40.0時間/月

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■仕事内容 スタートアップから大企業まで幅広いクライアントの情報システム部門に対して、 技術支援をご担当いただきます。 クライアント先でのご調整やシステム導入、社内からのお問い合わせまで、 幅広くご担当いただくことで、スキルを高めていくことが可能です。 【業務詳細】 ・各種アカウント管理(Slack/Office365など) ・業務システムの運用/保守(サーバ/NW/セキュリティ含む) ・端末キッティング/管理業務 ・ヘルプデスク対応(主に社内からの問い合わせ対応)

募集要項

職種

IT/コンピュータ ユーザーサポート ITヘルプデスク

給与

月給350,000円〜500,000円
<想定年収> 400万円~700万円 月給:350,000円円~500,000円+賞与年2回+各種手当 (固定時間外手当40時間相当、84,000円~を含む) ※月給額は、能力や経験などを考慮した上で決定します。 ※試用期間6ヵ月(その間給与に差異なし、賞与は試用期間後適用) ※月の残業時間は平均15時間程度ですので、実際に40時間を越えることはほとんどありません

試用・研修

試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

Y-104 東京都渋谷区渋谷

応募資格

■必須条件:下記いずれか必須 ・以下の実務経験3年以上  ・社内SE、IT系のツールのテクニカルサポート、ヘルプデスク、カスタマーサポートのご経験

勤務時間

09:00~18:00(所定労働時間8時間) 【休憩】60分 【残業】有 【備考】固定残業代の相当時間:40.0時間/月

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

1.書類選考 2.1次面接(基本、Web面接にて実施いたします) 3.2次面接 4.内定

会社情報

会社名

株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510

会社住所

大阪府吹田市広芝町4-34 江坂第一ビル6階
求人情報更新日:2023/8/3

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力