Y-005 東京都渋谷区

[正社員]その他事務 CRMコンサルタントのアシスタント

  • 年俸300円〜450円
  • 09:00 〜 18:00 フレックス制度あり (コアタイム 11:00-16:00)

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お仕事について

お仕事内容

■クライアント企業との定例会議の議事録作成 ■定例会資料作成サポート(情報収集、調査含む) ■ベンダー/パートナー調査・選定 ■クライアントからのマーケティング関連受注業務の運用(LINE、メール運用、LP制作など) ■自社サービスの既存クライアントとのリレーション業務(カスタマーサポート、運用業務) ■請求書発行、送付、管理等 ■自社サービスの営業/マーケティング業務のアシスタント(SFA/MA運用、HP更新、セミナー実施等のサポート業務) ※入社後のアサイメントや業務内容は、ご本人の志向性とスキルを勘案して決定します。 ※コンサルティング、CRMの知見を吸収し、コンサルタントへのステップアップが可能です。

募集要項

職種

その他事務 CRMコンサルタントのアシスタント

給与

年俸300円〜450円
給与体系:月給制(固定残業手当含む) 給与改定:年1回 試用期間:3ヶ月 ■通勤費支給(上限3万円) ■誕生日・記念日お祝い制度 ■在宅勤務制度(現在週1程度) ■時短制度(全従業員利用可) ■出産・育児支援制度(全従業員利用可) ■研修支援制度(全従業員利用可)

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

Y-005 東京都渋谷区

応募資格

【最終学歴】大卒以上 【必須要件】 ■社外企業とのコミュニケーション経験 ■エクセル・パワーポイントの実務経験 ■PCの基本操作 【歓迎要件】 ■CRM領域に興味、関心の高い方 ■営業経験 【求める人物像】 ・コミュニケーション力に長けた方 ・分からないことでも積極的に調べ、学ぶ姿勢のある方

勤務時間

09:00 〜 18:00 フレックス制度あり (コアタイム 11:00-16:00)

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応募について

応募後の流れ

■面接回数 2回 ■テクニカルスキルチェック 1回

会社情報

会社名

株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510

会社住所

大阪府吹田市広芝町4-34 江坂第一ビル6階
求人情報更新日:2023/8/3

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