Y-069 東京都渋谷区道玄坂

[正社員]広報/宣伝/販売促進/マーケティング UXコンサルタント

  • 月給300,000円〜
  • ・渋谷本社:フレックスタイム制 9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)  ※コアタイム:11:00~17:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【募集背景】 アルサーガパートナーズでは、ユーザーエクスペリエンスがステップアップしており、このエキサイティングな成長期に加わっていただきたいと考えています。私たちのチームは、複数の業界で経験を積んだ世界中のUX/UIコンサルタントで構成されています。アルサーガのユーザーエクスペリエンスは、単にプロジェクトワークとして提供されるのではなく、ビジネス戦略の立案から、クライアントにインパクトを与えるサービスの開発まで、シームレスに提供されるものです。 【仕事内容】 UX/UIコンサルタントとして、クライアントの可能性を広げていきます。クライアントのビジネス上の問題を解決するために、戦略、ソリューション、創造的な製品を作り上げることに情熱を注いでいます! 私たちにとって、ユーザーエクスペリエンスとは、単なるチェックリストではなく、ビジネスや製品開発の前線から後方まで必要不可欠な要素です。アジャイルなデザイン統合を信条とし、サービスの望ましい状態や実現の可能性を維持するために、クロスコラボレーションが重要であると考えています。 【業務詳細】 既存サービスを対象とするUXデザインにとどまらず、新規事業からUX戦略の立案と実現を推進していただきます。 - 社内チームと連携し、ユーザー中心型のソリューションでプロジェクトをリードする - ユーザー、市場、ビジネスに関するインサイトと知識を通じて、これらのソリューションの企画と実行をチームに指導する - ワークショップやユーザーテストを促進し、イノベーションと進化を推進するための知見を統合する - デザイナーや技術チームと協力し、適切な実装とユーザーエクスペリエンスの向上を図る 【仕事の魅力】 UX/UIコンサルタントとして、クライアントのプロジェクトにおいて、コンセプト立案からグロースまでの役割を担っていただきます。チームメンバーやクライアントとのやり取り、カスタマイズしたソリューション開発など、エンドツーエンドのプロダクトデリバリーに関する知識を持ち、シームレスな体験を戦略的に実現することに情熱を注げる方にご活躍いただけます。また、3C思考を駆使してビジネス上の問題を解決してきた実績や、コンサルティング環境において、クライアントの優先順位を聞き出し、管理する能力に自信をお持ちの方、大募集です! 【参画サービス一覧】 ・「sumune for LIVIO」(日鉄興和不動産株式会社 様) ・「WELL ROOM」(三菱地所株式会社 様) ・「My Sunshine City」(株式会社サンシャインシティ 様) 他

募集要項

職種

広報/宣伝/販売促進/マーケティング UXコンサルタント

給与

月給300,000円〜
【年収】360万円~ ※スキルにより異なる 【月給】30万円〜 ※固定残業代制:超過分別途支給(固定残業代の相当時間:45.0時間分・134,330円/月〜) 【給与形態】年俸制 【賞与情報】業績に応じて支給 【給与改定】年4回(1月・4月・7月・10月) 交通費、社宅・家賃補助制度(条件あり)、モニター希望台数手配、希望PC支給(Mac・Windows)、健康支援(定期健康診断、インフルエンザ予防接種、婦人科検診)、必要書籍購入制度、セミナー参加費負担(条件あり)、副業可(条件あり) 福利厚生・各種制度の詳細はこちら https://www.arsaga.jp/recruit/#workstyle

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

Y-069 東京都渋谷区道玄坂

応募資格

■必須要件 全て該当 ・デザインまたはマーケティング実務経験または関連分野の実務経験のある方 ・優れた対人コミュニケーション能力のある方 ・UX/UIデザインまたはその隣接分野において、革新的な問題解決、業界プロセスに関する知識を証明できるポートフォリオの提出が可能な方 ■歓迎する人材 ・スタートアップでのデザイナー/ディレクター/UX/UIストラテジスト経験のある方 ・ウェブやアプリの開発・プログラミングについての知識をお持ちの方 ・解析ツールを使用したUX/UI・データ分析経験のある方 ・マネジメント、ハンズオンリーダーシップの実績がある方 ・業界標準のデザインソフトウェア(Figma、Adobe XDなど)の高い習熟度 ・ビジネスレベル以上の英語力 【求める人物像】 ・当社のMVVに共感いただける方 ・能動的に行動できる方 ・変化を恐れず、楽しめる方 ・成長やスキルアップに貪欲な方

勤務時間

・渋谷本社:フレックスタイム制 9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)  ※コアタイム:11:00~17:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

・書類選考 → 一次面接 →二次面接(場合によって) → 最終面接 →内定 ※選考時【課題】をご依頼することもございます。 ※面接形式は基本的にWebです。PMのみご来社をご依頼することもございます。 ※書類選考から最短で 2週間程度です。

会社情報

会社名

株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510

会社住所

大阪府吹田市広芝町4-34 江坂第一ビル6階
求人情報更新日:2023/8/3

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力