Y-199 大阪含む全国

[契約社員]家電量販店/携帯販売店のスタッフ docomo/au/SoftBank/ワイモバイルショップでの接客スタッフ

  • 時給1,300円〜
  • 10:00 ~ 20:00 所定労働時間 8時間 00分、休憩60分(シフト制) 残業時間は店舗により多少異なります(平均約10時間程度)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【概要】 各キャリアショップでのカウンター業務を担当いただきます。 au、docomo、Softbank、ワイモバイルなどの、キャリアショップでの受付業務となります。 家電量販店での販売とは違い、重いノルマではなく「顧客の満足度」を追求するため、お客様からの「ありがとう」が多く感じられる職場です。 【仕事詳細】 ・来店されたお客様のご対応 ・新規の契約手続き ・故障対応 ・料金プラン変更の提案 ・機能説明 ・スマートフォンの操作等の相談窓口 ※店舗毎に追う目標はありますが、販売ノルマはありません。 ◆1日のスケジュール 10:00 勤務開始 店舗の掃除や予約の確認 ↓ 11:00 お客様のご来店対応 契約業務など ↓ 13:00 お昼休憩 お店の状況や他のスタッフと状況を合わせて休憩に入ります。 ↓ 14:00 休憩終了 しっかりとパワーチャージし、午後も元気に頑張ります! ↓ 15:00 事務処理 空いている時間をつかって事務作業や研修などを行います。 ↓ 19:00 勤務終了 店舗の掃除や明日の準備 ◆よくある質問 Q:未経験でもできますか? A:同社の社員の9割未経験からスタートしています。 Q:働くうえで楽しいところはどこですか? A:ご来店されるお客様の悩みを解消する仕事ですので、「人の役に立てた」と実感する機会が多いです。 Q:大変なところはどんなところですか? A:慣れるまで覚えることが多く大変でした。ただ、知らないことを知るきっかけになるので、面白かったです。 Q:個人ノルマとかありますか? A:個人ではなく、店舗の目標値を店舗全員で協力して達成させる仕事なのでございません。 Q:面接官はどんな人ですか? A:元携帯スタッフの人です。現場のことをよく知っている人なので、遠慮なく質問してください。 Q:転勤はありますか? A:店舗の移動は年に1回ほどございます。ただし、転居を伴うような移動はございません。 ◆実際働いている人の声 はじめての携帯業界でしたが、サポートの役の人がいて安心して仕事をすることができました。 私は、人と話すことが大好きでこの仕事を選んだのですが、老若男女問わず、人と触れ合うことができるので、毎日やりがいを感じて仕事をしてい ます。 最初は覚えることが多く、大変に感じるかもしれませんが、いろいろな人と接するため、毎日が新鮮です。 1回の接客時間も長い仕事なので、人と話すことが好きな人にはおススメの仕事だと思います。 【本求人の魅力】 ■2年後を目標にショップ運営代理店の正社員として、店長・エリアマネージャーを目指してみたいという方 最初は、派遣元のエイチエージャパンにて契約社員雇用し、派遣にて就業頂きます。将来は派遣先のショップ運営代理店の正社員へ転換し店長、 エリアマネージャー等を目指して頂くポジションとなります。上昇志向の高い方でどうせやるなら接客スタッフというポジションだけでなく、役職のあ るポジションを狙いたい、そういった良い意味での野心がある方を私達エイチエージャパンは応援します。 ■ ゼロから、社会人としてのスキルアップが可能! キャリアショップの現場で求められる折衝スキルは、一般のアルバイト業務ではなかなか求められないハイスキルなものです。単に商品を売るだ けでなく、お客様のモバイルの使用ニーズやご家族が加入しているプランなどを考慮した上で、最適な商品・プランを提案してください。 ビジネスマナー、社会人として備えなければいけない提案力・傾聴力を、日々のお仕事をこなしていく上で身につけることが可能です。 ■ 充実したキャリア支援制度! キャリアショップの中で各キャリアにおけるアドバイザー等の資格を取得すれば昇給可能。資格手当もつきますし、ご自身の接客での提案の幅も 広がります。 ただし、弊社はそのステップアップを無理に押し上げることはしません。スタッフの方の成長にじっくりと向き合い、一人ひとりに合わせたステップ アップの道筋を一緒に考えていく姿勢が強みです。

募集要項

職種

家電量販店/携帯販売店のスタッフ docomo/au/SoftBank/ワイモバイルショップでの接客スタッフ

給与

時給1,300円〜
【時給制】 時給:1300円〜 ▼各エリア毎の時給一覧 https://drive.google.com/file/d/1FTMFekyhpJGRr8DT6S1vCacaIwrzoxed/view?usp=sharing ※上記は目安であり、スキル・経験等に応じて決定いたします。 ◎経験者の場合のケース例 例) 大阪市・ソフトバンクショップ5年相当経験者 時給1,577円*160時間+資格保持(ショップエキスパート:42,000円)=294,320円*12ヶ月=年収3,531,840円 ※上記は年間で残業が全く無かった場合の想定となり、残業代は別途支給 ※経験者の場合、経験者時給からスタート(諸条件あり) ・昇給: 年1回(条件あり) ・交通費: 全額支給 ・出張費: 全額支給 ■服装指定: 男性/スーツ 女性/ユニフォーム ・出張時の宿泊費支給 ・入居費用格安(3万円程度)で入居できる家具家電付きの社宅あり。 ※家賃(水道ガス光熱費Wi-Fi込)はご負担いただきます。 本社オフィス:屋内禁煙 ※配属後は就業先に準ずる

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

Y-199 大阪含む全国

応募資格

必須要件 ■下記を満たす方 ・対面接客のご経験 ・配属希望店舗まで通勤可能な方 ・内定後1ヶ月以内での就業が可能な方 【活躍できる人物像】 ・携帯ショップでのご就業経験 ・人からよく相談される方 ・人とコミュニケーションをとるのが好きな方

勤務時間

10:00 ~ 20:00 所定労働時間 8時間 00分、休憩60分(シフト制) 残業時間は店舗により多少異なります(平均約10時間程度)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

※※応募時に勤務地詳細の店舗空き枠リストより希望店舗の明示をお願い致します。※※※ 【 1st STEP. 】 ・書類選考(履歴書・職務経歴書) 【 2nd STEP. 】 WEB面接(使用ツール:ZOOMなど) ・会社説明・面談 【 3rd STEP. 】 配属予定店舗への訪問(オンラインの可能性あり) ・ショップの運営会社・人事との顔合わせ

会社情報

会社名

株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510

会社住所

大阪府吹田市広芝町4-34 江坂第一ビル6階
求人情報更新日:2023/8/2

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力