Y-295 東京都千代田区神田松永町

[正社員]IT/コンピュータ ユーザーサポート ITコンサルタント SEからコンサルタントに挑戦可

  • [正社員]IT/コンピュータ ユーザーサポート ITコンサルタント SEからコンサルタントに挑戦可の画像1
Item 1 of 1
  • 月給250,000円〜
  • フレックスタイム制(フルフレックス) コアタイム:無 フレキシブルタイム:無 就業時間:9時 00分~17時 30分 休憩時間:60分 ※上記は標準的な就業時間です。 ■残業:月平均20時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■概要: 同社は富士ソフトグループで、クラウドERPのコンサルティング~導入・構築を中心に事業展開をしている企業です。業績的にも連続成長を続けており、より今後の事業体制を整えていくため、育成を前提とした増員採用を行っています。必ず先輩がつきながら、応募者様のご経験や希望に合わせて担当プロジェクト/担当分野を決定するため、コンサルティング未経験の方でもご活躍いただける環境です。 ■一人前になった際の業務イメージ Oracle ERP Cloud、EBSやJDEのERPパッケージ導入を中心に、業務コンサルティングや上流工程の提案からFit&GAP、導入をメインに担当いただきます。企業活動の中枢を担うERPパッケージの導入や業務コンサルティングを通して、業務効率化等の経営支援に携わる業務です。プライム案件も担当いただけます。 ※入社後は研修やOJTを通して段階的にステップを踏み、将来的に上記業務を目指していただきます。 ■案件例 20年以上のサービス提供実績、オンプレ~クラウド移行等の様々なノウハウ、数億円規模の長期案件等も受注できる体制があります。 インフラ系システム会社、某通販会社、某建設機械メーカー、官公庁(地方自治体、独立行政法人、学校法人)などクライアントも幅広いのが特徴です。 ■働き方 フルフレックス、かつリモートもコロナ以前から導入していたため自由度が高く、女性も多く在籍。育児時短中の方も3名が活躍しています。プロジェクトに応じて客先への訪問が入る場合もありますが、フルリモート可能な案件も多く、平均残業時間も20時間ほど。経営会議の議題にプロジェクト毎の稼働時間が入るなど、管理体制が非常に整っています。 ※「女性の活躍推進企業」として厚生労働省からの「えるぼし認定」を取得しています ■研修/受け入れ 自社での受入れ研修に加え、Oracle社の豊富な研修(e-learning等)でキャリアアップをサポートします。また、応募者様の経験を最大限生かせるプロジェクトへアサインするため、安心してご応募ください。入社後は必ず1名がフォロー担当としてつき、朝会や夕会、部門ごとの交流やチャット等でコミュニケーションを取っています。四半期に1度の懇親会では交流だけではなく、事業部長から方針の共有等もあります。 ■募集背景 当社は、基幹システム設計においてオンプレミスからクラウドへいち早くシフトし、同等規模の企業では、クラウドERPの導入提案実績数トップクラス。導入案件の増加に伴い、案件も増加しており、それに伴い、増員を計画しております。 ■教育制度及び資格補助 ・Oracle社研修…e-Learningや集合研修を活用して、資格取得をサポート ・自己啓発研修…新卒社員から経営幹部までの各階層のニーズに合わせた300テーマを超える自己啓発研修が受講可能

募集要項

職種

IT/コンピュータ ユーザーサポート ITコンサルタント SEからコンサルタントに挑戦可

給与

月給250,000円〜
想定年収:370万円~470万円 賃金形態:月給制 月額(基本給):250,000円~ ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 残業手当:時間外労働連動支給 昇給有無:有り

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ■通勤手当(会社規定による) ■厚生年金基金(企業年金基金) ■退職金制度(会社規定による・定年60歳) ■在宅勤務・リモートワーク:全社員利用可能ですが、お客様の要望によっては対面での打ち合わせや作業が必要になる可能性もございます。 ■育児休業制度 ■介護休業制度 ■慶弔見舞金 ■社内貸付金制度など

    勤務地

    Y-295 東京都千代田区神田松永町
    東京都 千代田区神田松永町

    応募資格

    最終学歴:不問 【必須条件】 ・業務系システムの開発経験(年数不問) 【歓迎】 ・何らかのERPパッケージ導入に関わる経験 ・基幹系(会計、営業、販売、生産、購買、在庫等)の業務知識

    勤務時間

    フレックスタイム制(フルフレックス) コアタイム:無 フレキシブルタイム:無 就業時間:9時 00分~17時 30分 休憩時間:60分 ※上記は標準的な就業時間です。 ■残業:月平均20時間

    勤務曜日

    月・火・水・木・金

    休日休暇

    有給休暇
    夏季休暇
    冬季休暇
    年間有給休暇:10日~40日(入社半年経過後の日数) 年間休日数:121日 完全週休2日制(土日祝) 年末年始・夏季休暇、年次有給休暇、特別休暇(慶弔、研修等)

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    書類選考→1次面接(人事)→2次面接(募集部門)→内定 ※Web面接を実施。 面接回数:2回 オンライン面接:可

    会社情報

    会社名

    株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府吹田市広芝町4-34 江坂第一ビル6階
    求人情報更新日:2023/8/4

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力