YK-119 東京都千代田区神田神保町

[正社員]データ入力/PC入力/オペレーター EXCEL事務

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  • 月給230,000円〜399,900円
  • 9:00~18:00(所定労働時間8時間) ※配属先によって異なります ※残業は月平均15.2時間程度 ※時短勤務制度あり 平均残業時間 月15.2時間

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お仕事について

お仕事内容

【研修・資格取得支援制度が充実♪】前職・年齢に関係なく多数の方がスキルを身につけ活躍中! ◆EXCEL女子の仕事とは? クライアント先の事務ワークを担当し、「あったらいいね!」「困った!」を、Excelで解決していくのがEXCEL女子。Excelは多くの企業で使われている一方で、専門家がいないのが現状です。クライアントの潜在ニーズを掘り起こし、解決したときには「Excelでこんなことができるんだ!」と大きな反響を得ることができます! <具体的には> ・データ入力 ・書類・資料作成 ・Excelを使用したツール作成 など ◆資格を取得してスキルUP! 資格取得支援制度が充実しているため、多くのEXCEL女子が入社後3カ月で「MOS」のスペシャリスト資格を、半年でさらに上級のエキスパート資格を取得。自分の目標に向かって、さまざまな資格取得を目指せます。 資格に関する本が借りられる図書館や社員同士の勉強会もあり、主体的に学べる環境が整っています! ◆キャリアパスも豊富!女性管理職も多数活躍! たとえば、VBA・BIなどを専門的にこなしていくグループへの転向や、その研修を行いメンバーのスキルアップをサポートしていくPrimeへの所属、グループリーダー・チームリーダーなどマネジメントのポジションなど、ゆくゆくはワンランク上の業務にもチャレンジできます! チーム組織構成 ◆20~40代まで幅広く活躍◆ 前職は、ショップ店員や受付、ネイリスト、保育士など実にさまざま!事務経験者も多く活躍しており「もっとスキルを高めて、資格取得を目指したい」「マネジメントにも挑戦してみたい」など向上心が高く切磋琢磨し合っています! 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510

募集要項

職種

データ入力/PC入力/オペレーター EXCEL事務

給与

月給230,000円〜399,900円
月給23万円~39万9,900円(固定残業代を含む)+各種手当 ※経験・スキルなどを十分考慮した上で、優遇いたします ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を月3万1,100円~5万4,100円支給 ※20時間を超える時間外労働分は追加で支給 賞与 年1回業績により支給 昇給 年2回その他インセンティブ制度あり 入社時の想定年収 年収300万円/24歳(入社1年目) 入社初年度/月給25万円 社員の年収例 432万円/35歳 入社5年目/月給36万円 372万円/26歳 入社2年目/月給31万円 297万円/25歳 入社1年目/月給24万7500円

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 資格手当
各種制度 ■資格取得支援(ベンダー資格から国家試験など、会社推奨資格の受講費用をサポート) ■表彰制度(Quarter Award/10月、1月、4月、7月)※個人、チームでの表彰の舞台を用意。インセンティブという形で評価 ■社内FA制度 ■副業制度 ■WELCOMEBACK制度 ■クリエイティブワーク制度 ■コクーアカデミー制度 ■社会保険完備 ■交通費支給(月上限10万円迄) ■深夜手当 ■資格手当 ■役職手当(チームリーダー以上) ■健康診断 (女性は婦人科検診も隔年受診可) ■インフルエンザ予防接種(ご家族も利用可・最大3000円/1名) ■企業型確定拠出年金制度 ■永年勤続表彰制度(3年、5年、~5年毎) ■結婚お祝い金、出産お祝い金 ■ベネフィット・ステーション加入 (国内1万2000のリゾート施設、スポーツジム、映画館利用優遇等、ご家族も利用可能) ■図書館 ■人事評価制度 ■リファラル採用(社員紹介)制度 ■新規社内制度提案 ■TUNAG(社内報や社長ブログ、社員投稿が可能なアプリ)導入済み

交通費

支給有り(月額支給上限 100,000 円)

勤務地

YK-119 東京都千代田区神田神保町
東京都 千代田区神田神保町

応募資格

# 求める人物像 - 成長意欲が高く、スキルを身に付けてキャリアアップしていきたい方 - 当事者意識を持ち、他責にせず主体的に行動してきた方 (過去行動に起こせなかったとしても、そうしていきたいと考えている方) - 社員同士の交流について前向きに参加してくださる方(頻度などは求めません) # 応募条件 ■職歴:社会人経験として、職歴1年以上※アルバイトのみの経験も可 ■育休ブランク3年以下、育休明けの1社目ではない ■勤務地、リモート有無、勤務時間に指定がない方 ■常駐先業務(8時間)後の社内活動は勤務に含まれることをご理解いただける方   ※事業部月次MTG(月1.5h)、アメーバMTG(月1-2回/1~2h)、上長面談(月1h)   ※常駐先は基本定時退社、上記はみなし残業時間内

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間) ※配属先によって異なります ※残業は月平均15.2時間程度 ※時短勤務制度あり 平均残業時間 月15.2時間

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
年間休日 124日以上 ※5日以上の連休も可能です 休日・休暇 ■完全週休2日制 (土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 (産休の前倒し相談可/取得実績あり) ■育児休暇 (取得実績あり) ■介護休暇 ■フリーバカンス休暇(3日/年) ■リフレッシュ休暇(勤続年数に応じて付与) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■子の看護休暇 ■生理休暇 ■妊産婦通院休暇 ■レディース休暇 など ※代休取得は、半年間まで繰り越しが可能です。

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応募について

応募後の流れ

書類選考⇒ 一次面接 ⇒ 最終面接⇒内定

採用予定人数

10名以上

問い合わせ

06-7777-0371

会社情報

会社名

株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府吹田市広芝町4-34 江坂第一ビル6階
求人情報更新日:2024/3/31

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