860 兵庫県姫路市南畝町2

[正社員]経理事務 経理

  • [正社員]経理事務 経理の画像1
Item 1 of 1
  • 月給280,000円〜
  • 姫路駅南出口から徒歩約5分
  • 9:00~18:00(休憩1h含む)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

経理経験4年以上の方をご紹介ください。 “経理として、今よりももっと高いところへ”スピード感のある事業展開を行っている弊社。今後はさらに新規事業設立やM&Aなどを計画。 会社として新たなフェーズに突入する今、事業を根幹で支える経営管理部を強化するために経理を増員することになりました。 会社が変化していく過程では、経理に寄せられるミッションは増え、これまで以上に期待も大きくなっていくことでしょう。だからこそやりがいは格別であり、当社で働くことを“面白そう”と感じていただける方を採用したいと考えています。 会社としても求めるだけでなく豊富な成長機会をご用意してステップアップできるように明確なキャリアビジョンを指し示す方針です。経験にもよりますが入社後はまず仕訳業務といったルーティンワークから取り組んでいただきます。 <具体的な業務内容> ■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力) ■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上) ■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理) ■債権債務管理(売掛金や買掛金) ■各店舗の日報のチェック ※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。 ★入社1年以内に、「エコリング大学」という新入社員研修を行います。新卒も中途もあわせ同期という新しい横のつながりが生まれます。 <意欲的な姿勢を応援> 経験を重ねて、お任せできる知識・スキルを身につけていただければ、財務諸表の作成や次年度の予算策定でも力を発揮していただく方針です。 会社としても、“ステップアップしたい”という意欲的な方に担当していただきたいと考えているためぜひ、積極的に手を挙げてください。 また、強いご希望があれば、将来的にM&Aなどのプロジェクトに携わる機会もあり野心家の方であれば、楽しみながら経験を積んでいける職場です。 前職でのご経験に応じて経理業務を幅広くお任せする予定です。ここ数年で設立された子会社7社も含めホールディングス全体の経理業務を担っていただきます。 FC展開も行っており、1年間で40~50店舗新規出店を行っている勢いのある会社です。会社の成長と共にキャリアを重ねたい方、大歓迎です。社内ルールなどは丁寧に先輩が指導しますので、ご安心ください。 ★3つのポイント★ (1)業務領域の拡大、新たな挑戦ができます。経験を活かして転職したい方や、決まった型にそった仕事だけではなく業務拡大、新たな挑戦をしたい方にもおすすめのお仕事です。 (2)経営幹部との密な連携大きな売り上げを任される為、やりがいのある職種です。経営層との距離も近く会社の戦略にも携わる事ができます。 (3)自信のある方、優遇致します。システム(弥生会計)を変更したいのでそれに対応できる方や、Excelでマクロが組める方、Access VBAが使える方は是非自己PRをお願いします。 リユース事業を中心に、社会問題解決への取り組み。「この世の中に無駄なものはない」という思いから、他社が断るものでもなんでも買い取ってきました。 買い取ったモノの新たな価値を創造し必要としている人へつなげることでエコロジーの輪を広めることを使命としています。リユース・リサイクルの観点から、さまざまな社会問題解決を目指した活動を行っています。 SDGsへの注目が高まる中、リユース事業を中心にえがおプロジェクトやキッザニアへの出展など社会還元事業も手広く展開中。 近年では日本のみならず、海外への展開も行っており、世界的なサスティナブル企業としてその企業価値の確立を目指しています。 ■担当者より 【⻑く働ける環境の秘訣】 ⼥性の活躍推進に関する取組の実施状況が優良な企業に、厚⽣労働⼤⾂より与えられる認定マーク「えるぼし」の最⾼評価を取得。また、メンタルヘルスについての調査を頻繁に⾏い、社員の悩みを未然に吸い上げる仕組みを整えています。そんな「⻑く活躍したい」考えている⽅にはピッタリな職場です♪ 「エコリング」は2001年の創業から、順調に成長を続けてきた「何でも買い取ります」の買取専門店モノの価値や必要な場所を新しく見つける事がエコへ繋がると信じ、ここまで進み、成長してきました。 現在従業員数は500名以上、店舗数は約200店舗。有名ブランド品はもちろん、幅広い商品を幅広い販路で取り扱っています。 主な販路であるYahoo!オークションではベストストアアワードを13年連続受賞するなど確かな実績を築いています。

募集要項

職種

経理事務 経理

給与

月給280,000円〜
月給28万円+各種手当 ※別途時間外手当支給 (試用期間中は月給25万円+各種手当) 試用期間:6カ月 (試用期間中は月給25万円+各種手当) 賞与:年2回 ※業績連動  ※勤続6か月未満は支給対象外です(一部条件あり) ◆交通費:一部支給 交通費:月額3万円まで実費支給 【平均年収】 2018年 4,040,883円 全従業員数 360人 2019年 4,826,995円 全従業員数 355人 2020年 5,445,706円 全従業員数 339人 2021年 6,983,147円 全従業員数 390人 ◆支払い方法:月1回 ◆交通費:一部支給 交通費:月額3万円まで実費支給 【平均年収】 2018年 4,040,883円 全従業員数 360人 2019年 4,826,995円 全従業員数 355人 2020年 5,445,706円 全従業員数 339人 2021年 6,983,147円 全従業員数 390人

試用・研修

試用期間あり (6か月)
期間中は正社員
月給250,000円〜
※試用期間中は月給25万円+各種手当

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
◆企業型確定拠出年金 ◆社員購入制度 ◆インフルエンザ予防接種補助 年1回 ◆保育手当※規定あり ◆⾃主学習制度 (ソムリエ、メンタルヘルスマネジメントなど、 学びたいものを会社に申請して受理されると、 セミナー代や通信教育費などが最⼤10万円まで補助される制度です)

交通費

支給有り(月額支給上限 30,000円)
一部支給

勤務地

860 兵庫県姫路市南畝町2
兵庫県 姫路市南畝町

アクセス

姫路駅南出口から徒歩約5分

応募資格

【必須条件】 ・姫路で働ける方 ・正社員で経理の経験4年以上  ※会計事務所等での経験も歓迎します ・日商簿記2級以上 ・基本的なPCスキルをお持ちの方  (Word、Excel/ピボットテーブル、V-Lookup、sumif) 【歓迎要件】 税理士科目合格など

勤務時間

9:00~18:00(休憩1h含む)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
・週休2日制(土日祝) ※社内カレンダーにより土曜日出勤の月あり ・GW ・お盆休み ・年末年始 ・慶弔 ・特別 〇年間公休117日(2024年) ※2023年度より毎年公休日数前年度+3日増加チャレンジスタート(2023年は113日) 〇有給休暇(2022年平均13.7日) 〇時間単位有休制度もあり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

書類選考→オンライン面接2回→内定

採用予定人数

1名

問い合わせ

06-7777-0371

会社情報

会社名

株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510

業種

飲食・レジャー・ホテル・スポーツ

会社住所

大阪府吹田市広芝町4-34 江坂第一ビル6階
求人情報更新日:2024/2/18

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力