H-075 大阪市北区堂山町

[正社員]営業アシスタント 営業事務

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  • 月給200,000円〜
  • Osaka Metro谷町線東梅田駅 徒歩7分
  • 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)

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お仕事について

お仕事内容

マンション管理会社様と同社の登録スタッフとの間に立ち、マンション管理人の代行スタッフを手配するお仕事です。 【お仕事の流れ】 ・管理会社様からメール・FAXで代行業務依頼をいただく   ↓ ・自社システムにて業務内容に合うスタッフを選出し依頼をします(メール・TEL・FAX)   ↓ ・スタッフが請けてくれた物件について管理会社様へ連絡します(メール・FAX) マンション管理会社様から代行業務依頼を頂きます。 代行スタッフの情報を照らし合わせ、マンションのタイプ、通いやすさ等を考慮して手配していきます。 (自社システムを使い、メール・電話で業務依頼します)

募集要項

職種

営業アシスタント 営業事務

給与

月給200,000円〜
◆月給:20万円以上  ■想定年収 300万円~390万円 ・賃金形態:月給制 ・昇給有無:有

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
交通費全額支給 社会保険完備 定期健康診断 法人向福利厚生クラブ会員

交通費

全額支給

勤務地

H-075 大阪市北区堂山町
大阪府 大阪市北区堂山町

アクセス

Osaka Metro谷町線東梅田駅 徒歩7分

応募資格

【いずれも必須】 ・電話応対経験 ・一般事務経験者3年以上 ・Excel・wordの基本操作ができる方 【歓迎】 ・コールセンター・接客・窓口経験

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
日曜・祝日
完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日~20日 休日日数120日 年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社半年経過後10日付与)

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応募について

応募後の流れ

面接(3回)適性検査あり(一次面接のときに実施) 一次面接(事業部長・社長室長) 二次面接(社長補佐・営業部長・人事担当) 三次面接(代表取締役・人事担当部長)

問い合わせ

06-7777-0371

会社情報

会社名

株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

大阪府吹田市広芝町4-34 江坂第一ビル6階
求人情報更新日:2024/2/20

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