1018 東京都中央区日本橋

[正社員]その他コンピュータ関連職 問題管理

  • [正社員]その他コンピュータ関連職 問題管理の画像1
Item 1 of 1
  • 月給290,000円〜
  • 日本橋(東京都)駅D3出口から徒歩約2分
  • <標準的な勤務時間帯> 9:15~17:30 所定労働時間:7時間15分 休憩:60分 フレックスタイム制:有(コアタイム無) 残業:有

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【募集ポジションについて】 1.仕事の内容/入社してお任せしたいこと 当社が提供するサービスで起こる様々な問題について解決する道筋を立て、再発防止に会社全体として取り組む手はずを整えるためのお仕事をお任せします。 ・社内外の障害、インシデント発生時への対応および指示采配 ・発生する問題の分析と再発防止策の妥当性検証、内部提案 ・問題管理のプロセス改善 2.将来的なキャリアプラン ・ライフラインとなる止められないシステムで起こる高度な問題管理を解決するプロフェッショナルを目指せます。 ・インシデント発生自体を抑止すべく予兆予防活動に注力、安定したサービスが提供できる組織をリードする人材となることができます。 3.こんな社員が活躍してます! インシデント発生時に稼働している各部門の状況把握、情報整理、対外報告案作成等を各部門と連携して進めることができる社員が活躍しています。 【当社について】 1.目指す方向性 当社では、「ありえないを、やり遂げる」をミッションとして掲げております。 だれもやろうとしないこと、まだ世の中にない様々な経験を実現させてわくわくする明日をつくっていきたいと考えています。 そのために、「新しい生活を生み出す会社」になることをビジョンとしております。 様々なITサービスを通じて集積されるデータをつなぎ合わせて、新たなニーズを見つけ出し実現する「情報プロセシング」を次なる事業の柱とすべく、新しい生活を創り出せる会社を目指しています。 2.事業内容 当社は、キャッシュレス決済とマーケティングを統合した情報プロセシング事業を推進しております。 既に国内累積80万台の決済端末が当社ゲートウェイシステムに接続しており、キャッシュレス決済(クレジット、電子マネー、QR、地域マネー、共通ポイントなど)のみならず、お客様のニーズに応じたITサービスを開発・提供しております。 当社のキャッシュレス決済ゲートウェイシステムの大きな特徴は、クラウド(シンクライアント)型でのキャッシュレス決済システムであり、決済端末の低コスト化や優れた拡張性、高い安全性を実現しております。 さらに、クレジットや電子マネー等45ブランドに対応し、これまでスーパー、コンビニ、ドラッグストア、百貨店、飲食店など小売業界をはじめとした、様々な業界・業種のお客様に導入いただいています。今後さらなる価値あるサービスを開発・提供すべく情報プロセシング事業を推進して参ります。

お仕事の特徴

副業・WワークOK

募集要項

職種

その他コンピュータ関連職 問題管理

給与

月給290,000円〜
想定年収:500万円~1,000万円 日給月給制 月給 29-万円 (残業時間に応じて、別途時間外手当を支給) 年収 500 - 1,000万円(賞与を含む) ※期待値・当社制度・本人希望・前職年収等を考慮、勘案し決定。

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • まかない・食事補助あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
通勤手当 健康診断 副業制度(許可制) 賞与制度 ベネフィットワン 退職金制度 慶弔休暇 育児介護休業 育児時短勤務制度 教育訓練 社食補助 ボランティア休暇制度 社内購買 オフィスマッサージ コーヒーマシン完備 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 資格支援制度 サークル活動補助制度

交通費

支給有り

勤務地

1018 東京都中央区日本橋
東京都 中央区日本橋

アクセス

日本橋(東京都)駅D3出口から徒歩約2分

応募資格

【必須(MUST)】 ■障害やインシデント対応時に柔軟に対応できる人 【歓迎(WANT)】 ■ITサービスにおける運用あるいは障害対応の経験がある人 (ソフトウェア、インフラ基盤、DB、付随するサービスの運用業務等) ■ITサービスにおけるインシデント管理・問題管理の経験がある人 (ITサービスマネジメントシステムの策定または運用の経験等) 求める人物像 ■現場や顧客との柔軟且つ積極的なコミュニケーションが取れる人 ■製造現場との連携を図りながら仕事を進めるスキルに長けた人 ■リスクを想定し、問題点を見つけ、論理的に解決するスキルの高い人 ■原因と結果の因果関係を見極めるスキルの高い人 ■未知の問題に対しても模索しながら解決案を考え続けられる人

勤務時間

<標準的な勤務時間帯> 9:15~17:30 所定労働時間:7時間15分 休憩:60分 フレックスタイム制:有(コアタイム無) 残業:有

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
介護休暇
育児休暇
日曜・祝日
年間休日:122日 内訳:土曜 日曜 祝日 その他(年末年始12/29~1/3) 有給休暇:入社月より5~13日付与(入社月による)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

基本は二次選考となりますが、三次選考となる可能性があります。 ※リードタイムは長くて1か月程度です。 書類選考 ⇒一次選考(部門面接、部門面接実施日までに30分程度の適性検査) ⇒二次面接(社長、役員面接) ⇒内定、オファー面談(必須)

採用予定人数

1名以上

問い合わせ

06-7777-0371

会社情報

会社名

株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

大阪府吹田市広芝町4-34 江坂第一ビル6階
求人情報更新日:2024/2/26

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力