1086 東京都港区芝公園

[正社員]その他事務 介護経営支援事業管理メンバー

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Item 1 of 1
  • 年俸3,888,480円〜5,134,043円
  • 芝公園駅A3出口から徒歩約2分
  • 9:00~18:00(休憩1時間/実働8時間) ※定時の1時間30分後完全退社ルール

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お仕事について

お仕事内容

【事業内容】 ■介護事業者支援事業 介護は中小規模の介護事業者が中心のため、経営に課題を抱えるところが多く、また労働集約型のビジネスであるため、生産性が重要といわれています。介護事業者の経営や働き方改革をサポートするのが業界特化型SaaS「カイポケ」です。 カイポケは介護保険請求、業務支援、金融支援、求人支援、購買支援、M&Aなど40以上のサービス・機能を提供しており、業務の非効率からくるスタッフの負担軽減や、経営改善を支援します。 結果として、介護事業者の安定的で質の高いケアサービス提供につなげています。 ・生産性向上支援(事業所の残業を200時間以上削減する効果も) ・入居者獲得支援 ・金融支援(Fintech領域:保有するデータを元にした金融関連ビジネス) ・事業の多角化などの経営支援(介護業界向けM&Aサービス) 【部署概要】 ■介護経営支援事業本部 事業企画部 事業管理グループ 介護経営支援事業管理チーム 介護事業者を顧客として複数サービスを提供している介護経営支援事業部 その中で、事業管理グループ 介護経営支援事業管理チームの業務範囲は以下のようになっています。  介護事業所向けアプリ「カイポケ」の売上請求管理業務、カイポケに関連するサービスの売上請求管理 主に事業運営に関わる管理業務を通して事業を下支えしており、 事業成長に併せてチームの役割を拡張しながら並行してメンバーを増員し組織づくりも進めています。 介護経営支援事業管理チームは、4名の社員で構成されています。 年齢帯としては20代中盤~40代前半で、現状は女性が多いです。 【職務内容】 カイポケ事業における請求管理業務全般をお任せします。 具体的には <カイポケ・カイポケ関連事業の請求管理業務> ・問い合わせ対応(CS部門からの連携による回答、対応) ・得意先登録 ・売上計上 ・請求書発行/引落データ作成 ・入金消込 ・未入金管理 ・監査法人対応・J-SOX対応 ・その他付随業務 ゆくゆくお任せしたいこと(ご経験によってはご入社直後から) ・メンバーマネジメント(2~4名)※業務管理・育成等 ・販売管理におけるリスクマネジメント(J-SOX、与信管理等) ・販売管理業務に関連するビジネスプロセス設計 など 【仕事のやりがい・キャリアパス】 ・事業の成長を体感しながら、財務・経理/法務を基点とした管理業務の経験を積むことができます ・ビジネススキル全般(実行力、問題解決力、コミュニケーション、タスク管理、ITリテラシー等)が身につきます ・業務設計力が身につきます ・ゆくゆくはチームマネジメントにも挑戦できます

募集要項

職種

その他事務 介護経営支援事業管理メンバー

給与

年俸3,888,480円〜5,134,043円
■想定年収(月平均20時間残業の場合) ¥3,888,480~¥5,134,043 (月給12か月分+超過勤務手当20時間分+その他手当) ■賃金形態:月給制 ・基本給:¥270,000~¥360,000 ・給与改定(年1回/考課結果による) ・超過勤務手当:超過勤務手当を別途1分単位で毎月支給 ・スキルアップ手当:15万円

試用・研修

試用期間あり (3か月※面接の結果、有期雇用で打診させて頂く可能性あり)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
◆交通費支給(月35,000円まで※通勤定期)  ※業務上必要な交通費に関しては全額支給 ◆スキルアップ手当(150,000円) ◆従業員持株制度 ◆書籍購入制度 ◆資格取得支援制度 ◆ベビーシッター利用補助制度

交通費

支給有り(月額支給上限 35,000円)
(月35,000円まで※通勤定期)  ※業務上必要な交通費に関しては全額支給

勤務地

1086 東京都港区芝公園
東京都 港区芝公園

アクセス

芝公園駅A3出口から徒歩約2分

応募資格

【必須要件】 いずれかの経験がある方 ・管理業務の経験が1年以上ある方(経理/法務/営業事務など) ・数値を扱った業務経験が1年以上ある方 <必須スキル> ・PCスキル:Excel(四則演算、表作成、IF関数、ピボットテーブル、VLOOKUP関数) ・基礎的なビジネスマナー ・タスク管理能力 【歓迎要件】 ・上場会社でのバックオフィス業務のご経験が1年以上ある方 ・顧客との折衝経験が1年以上ある方(営業・コールセンターでの業務等) ・ITリテラシーの高い方(Officeだけでなく複数ツールを並行しての業務遂行ができる方) ・マネジメント/育成経験がある方 ・業務改善経験がある方 <知識> ・会計知識:簿記3級、又はそれ相当の会計知識 【こんな方を求めています】 ・できない!と否定から入るのではなく実現するための方法を考えて、行動できる方 ・支援とリスクのバランスを鑑み、No!というべき時にはっきりと言える方 ・サポートマインドがある方(私は私ではなく、チームに対する意識を持ちサポートし合う) ・幅広い業務領域の中で、楽しみながら課題発見→解決ができる方 ・愚直に業務遂行ができる責任感をお持ちの方 ・成長意欲があり、自ら進んで業務を吸収しようとする方

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間/実働8時間) ※定時の1時間30分後完全退社ルール

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
◆完全週休2日制 ◆祝日(当社カレンダーによる) ◆GW ◆夏期休暇 ◆年末年始休暇 ◆育児短時間措置 ◆産前産後休暇 ◆有給休暇 ◆アニバーサリー休暇 ◆介護看護休暇 ◆妊婦特別休暇  ※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、予めご了承ください。

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応募について

応募後の流れ

面接複数回

採用予定人数

1名

問い合わせ

06-7777-0371

会社情報

会社名

株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府吹田市広芝町4-34 江坂第一ビル6階
求人情報更新日:2024/3/2

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