76457 76693  大阪府高槻市芝生町1

[正社員]その他事務 本社管理事務

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Item 1 of 1
  • 月給243,000円〜256,100円
  • JR高槻、阪急高槻市よりバス15分 バス停より徒歩5分
  • 8:30 ~ 17:30 実働 8時間 休憩 1時間 残業あり (残業手当は1分単位で全額支給) 平均残業時間 40H/月程度

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お仕事について

お仕事内容

~テクニカルサポート(報告書作成、営業担当への説明など)~ ❏故障品の調査結果を基に、技術レポートを作成し、営業担当へ「調査内容の説明、改善提案」など  技術サポートを行っていただく仕事です。具体的には・・・ ・ユーザから製品の修理調査依頼→・修理解析チームが解析、要因を特定→・キーエンスの営業担当がユーザに説明するための報告書を作成しその内容を説明(こちらの部分が担当職務です。)→・ユーザへの報告を営業担当が実施。 ※必要性が発生した際は直接ユーザへの技術説明を実施する事もあります。

募集要項

職種

その他事務 本社管理事務

給与

月給243,000円〜256,100円
想定年収 450万円~500万円 通勤交通費除く諸手当含む  月給 243,000円~265,100円  ※能力・経験を考慮の上同社規定により決定します。 ※上記は採用時の月給、年収レンジです。入社後のご活躍によりさらに上の待遇をご用意しています。  賞与 年2回(6月、12月) 各2.0ヶ月分  給与改定 年2回(4月、10月)

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
人間ドック制度(35歳以上)、予防接種費用補助、退職金制度

交通費

全額支給

勤務地

76457 76693  大阪府高槻市芝生町1
大阪府 高槻市芝生町

アクセス

JR高槻、阪急高槻市よりバス15分 バス停より徒歩5分

応募資格

【必須】 ■人事・総務をメインとするバックオフィス業務経験のある方 ■従業員がストレスなく働くためのサポート/下支えに対し主体性をもって取り組める方 ■仕事上での改善・工夫が得意な方 ■EXCELのVLOOK UP等関数を用いた業務経験がある方 【歓迎】 ■マネジメント・リーダー経験がある方 ■新卒など採用業務経験のある方 ■アプリ・ソフトなどを使用した効率化・DX化経験のある方

勤務時間

8:30 ~ 17:30 実働 8時間 休憩 1時間 残業あり (残業手当は1分単位で全額支給) 平均残業時間 40H/月程度

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
完全週休2日制 (土・日・祝日) GW・夏季・ 年末年始に7日以上の連続休暇あり 年間休日130日(2023年度予定)・年次有給休暇・慶弔休暇

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応募について

応募後の流れ

・書類選考 ・面接2回(想定) ・内定 ■交通費   面接時の交通費は1次面接から最終面接まで全額お支払します

問い合わせ

06-7777-0371

会社情報

会社名

株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

大阪府吹田市広芝町4-34 江坂第一ビル6階
求人情報更新日:2024/3/12

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