YK-3 大阪府大阪市北区

[正社員]営業事務 コーポレートスタッフ職(営業事務) 

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  • 月給184,000円〜204,800円
  • 大阪駅(JR在来線)-4分 梅田(地下鉄)駅(OsakaMetro御堂筋線)-5分 大阪梅田(阪急線)駅(阪急本線)-5分
  • 平日・土日祝:8時50分~18時 休憩70分 平均残業時間 :25時間~40時間

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お仕事について

お仕事内容

【事務職経験者も事務職へのキャリアチェンジご希望者も歓迎!】 ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など 様々な経歴の社員が活躍中! 当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。 仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。 【具体的な仕事内容】 ・資料、契約書作成 ・電話、メール、来客の対応 ※詳細は配属部署により異なります。 例1) コンサルティンググループ(売買部門) ・物件売買の契約書作成 用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。 不動産の知識や専門用語が身に付きます。 ・決済の伝票作成 物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。 ・火災保険の手続き 物件ごとの保険申込書を作成します。 ・セミナー対応 HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。 その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。 セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。 ・電話、メール、来客対応 代表電話の初期対応を行います。 資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。 例2) アカウンティンググループ(賃貸管理部門) ・家賃送金 入居者様からいただいた家賃をオーナー様へ送金します。 ・管理物件の情報入力 管理物件の情報を専用のシステムに入力します。 全社員が閲覧する情報なので、ミスや漏れなく入力する必要があります。 ・管理物件の名義変更 物件の所有者や管理会社が変更された際に、水道会社や電機会社など、関係先の名義変更を行います。 ・入居者様への情報通知 入居者様がお住まいの物件の所有者や管理会社が変更された際に 最新の情報を入居者様へ通知します。 【特長】 ・仕事は型にはまったものをただこなすのではなく、自分で作り上げていき周りを巻き込んで進めていくことが出来ます。 ・ホワイト企業認定最高ランク「ゴールド」を取得!働きやすい職場です。 ・ミッショングレード制の導入により公平公正に実績を評価し、報酬や待遇で社員に還元しています。 ・積極的に意見を言うことを評価する風土です。チーム内、部門間、全社的にどんどん発信してください。 【社員の声】 ・自分で業務をコントロールできるところが良いです。 スピードを求められるので、自分で優先順位を付け、計画立てて進める必要があり、 それが成功すると営業の方にも「早く対応してくれて助かった!」と言ってもらえるので嬉しいです。 (コーポレートスタッフ職/入社2年目) ・会社、社長、働いている人皆が好きです。 わからないことがあればきちんと教えてもらえる環境ですし、 自分で頑張ったら頑張った分専門知識も付いて勉強になります。 大変な仕事でも良いところや楽しいところが見える会社です。 (コーポレートスタッフ職/入社6年目)

募集要項

職種

営業事務 コーポレートスタッフ職(営業事務) 

給与

月給184,000円〜204,800円
想定年収 :4,000,000~4,400,000円 【賃金】 ・月給制 末日〆翌月20日支払 基本給 :184,000~204,800円 固定残業代(35H):49,315~54,880円  ※固定残業分超過の場合は別途支給 賞与前払手当 :33,685~40,320円 賞与 :年2回 【昇給】 あり(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり)

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
【福利厚生】 ・家賃手当(20,000円/月(規定有))  ・社員研修旅行 ・定例食事会 ・社内カフェテリア ・スポーツジム利用500円/回(ゴールドジム全国) ・契約保養施設利用割引  ・資格取得奨励金 ・人間ドック、脳ドック補助 ・家庭常備薬購入補助  ・インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む) ・レジャー利用割引(宿泊施設、ゴルフ施設、フィットネスクラブなど) 【定年】 60歳(再雇用制度あり) 【その他】 ・選択制企業型確定拠出年金制度あり

勤務地

YK-3 大阪府大阪市北区
大阪府 大阪市北区大深町

アクセス

大阪駅(JR在来線)-4分 梅田(地下鉄)駅(OsakaMetro御堂筋線)-5分 大阪梅田(阪急線)駅(阪急本線)-5分

応募資格

■必要条件 ・経験 特になし 元気さ、明るさ、意欲のある方 主体的に仕事が出来る方 事務職としてキャリアアップしていきたい方、 他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、 どちらも歓迎します! ・資格 特になし ・学歴 特になし

勤務時間

平日・土日祝:8時50分~18時 休憩70分 平均残業時間 :25時間~40時間

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
【労働時間・休日】 平日・土日祝:8時50分~18時 休憩70分 平均残業時間:15時間~35時間 休日    :完全週休2日、火・水・土・日のシフト制/年間休日120日 長期休暇  :夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

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応募について

応募後の流れ

書類選考 → 適性検査(WEB受検) → 一次面接(WEB面接可) → 最終選考・職場体験 → 内定 最終選考では、実際にオフィスで業務を体験いただきます。 また、社員とざっくばらんにお話いただく機会もございますので、当社の社風や社員の働いている様子を肌で感じてください。

採用予定人数

1-2名

問い合わせ

06-7777-0371

会社情報

会社名

株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府吹田市広芝町4-34 江坂第一ビル6階
求人情報更新日:2024/3/27

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