Y-139 東京都港区新橋
[正社員]経理事務 経理事務
- 月給250,000円〜
- 09:00~18:00 1年単位の変形労働時間制 年間総労働時間:2085時間 ■所定労働時間 08時間00分 休憩60分
お仕事について
お仕事内容
■都市部中古不動産事業をメインに急成長中の当社にて、経理事務業務をお任せします!
《採用背景》
■売上好調に伴う管理部門体制の強化
《具体的には》
■勘定奉行への入力などの日常業務
■入出金管理・経費精算
■請求書の作成
■送金業務
■社外対応等
《入社後イメージ》
■先輩社員にアドバイスを受けながら簡単な業務を始めていただき、徐々に他の業務もこなしていただきます。不動産業界が未経験の方でも徐々に慣れていただきますのでご安心ください。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 経理事務 経理事務
給与
- 月給250,000円〜■想定年収 350万円~ ■月給制 月給 250,000円~ 月給\250,000~ 基本給\188,500~ 固定残業代\61,500~を含む/月 ■残業手当:有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
試用・研修
- 試用期間あり (有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無))
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 家族手当
<各手当> 通勤手当:会社規定に基づき支給 ※上限3万円まで 家族手当:扶養手当あり 住宅手当:40,000円/月(東京)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- Y-139 東京都港区新橋東京都 港区新橋
応募資格
- 《必須》 ■経理のご経験をお持ちの方(年数不問/業界不問)※経理事務経験歓迎 《歓迎》 ■向上心があり、成長環境を求めている方
勤務時間
- 09:00~18:00 1年単位の変形労働時間制 年間総労働時間:2085時間 ■所定労働時間 08時間00分 休憩60分
勤務曜日
- 土・日
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇完全週休2日制(休日は土日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数111日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(6ヶ月経過後より10日~最高20日)、誕生日休暇
応募について
応募後の流れ
- 面接回数:2回 Web適性検査有(最終面接前)
採用予定人数
- 【事業内容】 不動産流通WEBサービスブランド『イエリーチ』シリーズの運営 共同出資サービス『みんなの年金』の運営 2016年に設立された同社。 不動産売買事業、不動産管理事業によって資産運用コンサルティングを中心に事業を展開してきました。 従来の不動産業界に革新を起こすべく、DX事業の拡大、C to Cプラットフォームの再構築 、Dto C事業の立ち上げを加速度的に展開しております! 新たな未来を見据え、これまでのキャリアやポテンシャルを生かし、今後のネクサスエージェントを一緒に創る仲間を積極的に募集しております。 ◎《イエリーチ》や《みんなの年金》等、不動産×IT領域を展開!2016年設立の企業にも関わらず売上56億円突破! ◎週休二日制&有給消化7割以上!閑散期は定時帰りしている社員多数!成長企業の決算業務を担えます!
会社情報
会社名
- 株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府吹田市広芝町4-34 江坂第一ビル6階
求人情報更新日:2024/3/27