YK-12 東京都千代田区丸の内

[正社員]一般事務 グループセクレタリー/アシスタント業務~安定成長企業~

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  • 月給220,000円〜
  • 有楽町駅(東京メトロ有楽町線)-2分 東京駅(JR在来線/東京メトロ丸ノ内線)-3分 日比谷駅(都営三田線/東京メトロ千代田線/東京メトロ日比谷線)-3分
  • 9:00-18:00(休憩1時間) ・週2~3回、リモートワーク可能(研修/コーチング期間は出社となります) ・残業:19時以降会社はクローズし、退社。またリモートワーク時は残業禁止

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お仕事について

お仕事内容

各事業部のアシスタント業務をお願いします。 ・営業支援資料作成 ・営業成績確認、データ管理 ・物件情報管理 ・請求書/精算対応 ・セミナー備品準備 ・入出金管理 ・契約書作成 ・取引企業や入居者からの電話対応 ・入居者向け文書作成、封入、発送、データ入力 ・入居希望者の滞納保証審査業務(マニュアルあり) ・見積もり関係対応 ・送金明細管理 他配属先部署の一般事務業務となります

募集要項

職種

一般事務 グループセクレタリー/アシスタント業務~安定成長企業~

給与

月給220,000円〜
初年度310万円~350万 ※ご経歴によって判断させていただきます ※宅建保有の場合、資格手当で2万円/月 支給致します ・月30時間の残業代を含む ・年収の1/14(12/14)が月収、1/14(2/14)が賞与(年2回) ・月収は固定、賞与は業績により+5%~-5%の範囲で変動

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格手当
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金 ・フルフレックス制度 ・オフィスカジュアルOK ・産休・育休制度も充実しており、取得実績有りです

勤務地

YK-12 東京都千代田区丸の内
東京都 千代田区丸の内

アクセス

有楽町駅(東京メトロ有楽町線)-2分 東京駅(JR在来線/東京メトロ丸ノ内線)-3分 日比谷駅(都営三田線/東京メトロ千代田線/東京メトロ日比谷線)-3分

応募資格

必須スキル・経験 PCスキル(Excel・Word) 事務職経験 歓迎スキル・経験 不動産業界経験 営業事務職経験者歓迎 宅建免許保有者 介護業界経験者 建築/資材業界経験者 求める人物像 ・明るく前向きな方 ・セルフマネジメント能力が高い方 ・向上心が高い方 必要資格・ライセンス 事務職経験者

勤務時間

9:00-18:00(休憩1時間) ・週2~3回、リモートワーク可能(研修/コーチング期間は出社となります) ・残業:19時以降会社はクローズし、退社。またリモートワーク時は残業禁止

休日休暇

有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
・完全週休2日制/年間休日125日 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇、災害休暇、公務公職休暇、産前産後休暇、育児休業 ・東証プライム上場、創業以来20期連続増収中の安定成長企業 ・土日祝日休み/リモートワーク可能/オフィスカジュアルといった働きやすい環境・給与以外に、株式による資産形成サポートがあり、投資による将来不安も解消できます・不動産業界に属するが土日祝日は休みの週5日勤務。フレックスタイム制度を活用して朝ゆっくり出社も可能です。 ・産休・育休制度も充実しており、復職でご活躍いただいている方が多数となります

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応募について

採用予定人数

複数名

問い合わせ

06-7777-0371

会社情報

会社名

株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府吹田市広芝町4-34 江坂第一ビル6階
求人情報更新日:2024/3/28

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