YK-30 東京都品川区大崎

[正社員]経理事務 【未経験者OK】経理/管理部門 一般職

  • [正社員]経理事務 【未経験者OK】経理/管理部門 一般職の画像1
Item 1 of 1
  • 月給260,000円〜
  • JR山手線 大崎駅より徒歩1分、東急池上線 大崎広小路駅より徒歩5分
  • 9:00~19:00 休憩:120分

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

管理部門の一般職として財務経理業務サポート、伝票処理や労務業務等に携わっていただきます。 入社2~3年で若くしてリーダー職でバリバリ働いている一般職もいます。 【業務内容】 管理部内の経理担当として下記業務のいずれかをお任せします。 ■伝票処理 ■社内経費精算 ■入出金管理 ■月次、年次決算 ■売掛金管理/買掛金管理 ■年次決算補助 ■売上管理 ■労務・給料計算等 【会社の雰囲気】 平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。 当社代表もまだ42歳と若い経営者、非常にフランクで社員との距離も近くコミュニケーションが取りやすい環境です。   高い目標を掲げ、チャレジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。 20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、年齢や社歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。 【研修制度】 OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得していただくことになるでしょう。 新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。 その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。 【重要ポジションへの抜擢事例】 取締役、執行役員は全員30代前半。若いメンバーが活躍しています。幹部層の半分は20代です。一年目から経営会議へ参画できるチャンスもあります。 【業績好調】 部署設立以来、増収増益を続けております。最初は東京のみで開始した事業も現在では札幌、名古屋、大阪、福岡、仙台と拠点を増やし、海外では、タイ、香港、ニューヨーク、ベトナムでクリニックを運営しております。 【仕事のやりがい】 制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務ができるので、非常にやりがいがあり、確実に成長できる環境です。自らの提案が認められ、業務に採用されるケースも多く、管理部門の視点から、会社経営に踏み込めるダイナミックさは当社ならではです。

募集要項

職種

経理事務 【未経験者OK】経理/管理部門 一般職

給与

月給260,000円〜
年収 3,120,000 円 - 月収:260,000円~ ※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件) ※みなし残業あり(25時間相当 固定残業代:39,216円~) ■年収例 ・サブリーダー/2年目/年収360万円(月給25万円+役職手当2万円+家賃手当3万円) ・リーダー/6年目/年収408万円(月給27万円+役職手当4万円+家賃手当3万円) ・主査/11年目/年収780万円(月給44万円+役職手当15万円+家賃手当6万円)

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
  • 寮・社宅・住宅手当あり
◇交通費支給あり(2万円/月まで) ◇資格取得支援・手当あり ◇社宅・住宅手当あり(3万円/月) ◇時短勤務制度あり ◇社員旅行(国内・海外) ◇育休、産休、復職制度あり ◇持株会 ◇部活動 ◇社内カップル手当 ◇社内結婚手当 ◇飲食割引 ◇社内マッサージ ◇予防接種 ◇転勤手当 ◇海外駐在手当 ◇バースデーケーキ贈呈(役職者のみ) ◇美容クリニック割引 ◆◇◆当社の特徴◆◇◆ 【充実の休暇制度】 勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。 【当社独自の福利厚生】 代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)

勤務地

YK-30 東京都品川区大崎
東京都 品川区大崎

アクセス

JR山手線 大崎駅より徒歩1分、東急池上線 大崎広小路駅より徒歩5分

応募資格

【必須(MUST)】 ■大卒以上 ■成長意欲が高く、自身の市場価値を高めたい方 ■初転職の方 ★未経験・第二新卒を中心に採用を強化しています! ★中途入社の9割が未経験・第二新卒の入社で活躍中! 【歓迎(WANT)】 ■経理・財務・労務経験 ■MOSエキスパート取得者 ■簿記3級以上取得 下記のような思いをお持ちの方であれば、チャンスとチャレンジの環境をご提供できます。 ・手に職付けてキャリアアップをしたい方 ・スピード感をもって自身も成長したい

勤務時間

9:00~19:00 休憩:120分

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
完全週休2日制(土日) 祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 休日日数:120日以上

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

書類選考および面接複数回 ※選考結果の可否にかかわらず、原則2週間以内にお返事を差し上げます。

採用予定人数

複数名

問い合わせ

06-7777-0371

会社情報

会社名

株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府吹田市広芝町4-34 江坂第一ビル6階
求人情報更新日:2024/3/28

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力